西口 わた屋 初(美人板前の店) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。



夫は飲み会・娘は合宿

ということで一人呑みのチャンス!

行かねば!と思ってたコチラに行ってきました。


休日ごはん 

わた屋さん

東口屋台村にあった綿丸さんが、こちらに移転。

オリオン通りを東武側から入ってすぐの靴屋さんの横から入ります。

隣はカン詰バー


休日ごはん 

ドアを開けると目の前に水槽が

上にいるのはアジ・下にいるのは車エビ・アワビ♪

おいしそ~


休日ごはん 

12人位座れるテーブル席





休日ごはん 





私はカウンター♪

美人女将、ネクタイをつけて、白衣を着て。かっこいーです。

仲居さんはフィリピン人の女性。着物を着ています。

英語が話せますから、外国の方も行きやすいかも。


休日ごはん 


休日ごはん 

休日ごはん 

メニューは増えましたね





休日ごはん 


日本酒は、栃木と福島のものしかありませんが

焼酎は色々。


休日ごはん 





お通しのタケノコがコリコリして美味しい♪


休日ごはん 


水槽の中にいた車エビ


休日ごはん 




                    ツブ貝の刺身


休日ごはん 





鶏のから揚げ

私の好きなタツタ揚げタイプ。うまい!

ここは何を食べても美味しいので、2,3人で行って色々頼む方が良いかもです。





会津の話・早朝営業してるお店の話♪などで盛り上がり。

西口なので、なかなか今までのように通えませんが。機会を見つけて行きたいと思います。

夕方5時からやってますし、朝は4時まで。

山本さん、風さん行ってみてw


ここで飲んだのに・・・次の店へ。

短時間で酔っぱらってしまい・・・・・ふぃっしゃーまんさんにはご迷惑をおかけしました。

もうふぃっしゃー家の方には足を向けて寝られません・・・・ふぃしゃーマダムの仕事場の横を通る時は頭を下げながら歩きます・・・・


B食店情報
・店名 : わた屋(わたや)
・ジャンル : 和食-日本料理
・住所 : 栃木県宇都宮市江野町4-10 スタンドビル1階
・TEL : 028-680-5473
・URL : http://ameblo.jp/katsugyo-wataya/
・営業時間 : 夕5時~朝4時
・最寄り駅 : 東武宇都宮
・キーワード : 美人板前/水槽/
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ