えんえん 64・65 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日はとーっても美味しいワインを飲んだのですが、アップは後ほど(誰か詳しい人のアップを望むw)






チョビままさん・ かんパパ さんがアップされたので、私も今日アップ

(ふぃっシャー神様も昨日行かれて、kunioさんも最近行かれてましたね)




珍しく夫がえんえん行こう!と。だからえんえん




夫は海老タンタンつけ麺

大盛り

最初は、タンタンメン用のラー油を入れて。その後酢を入れて楽しんでました



私はハーフ

辛いもの苦手なので、ラー油なし



大盛りとハーフの違い


土日祝は絶対食べたい海老チャーハン

半分だけ食べて、残りは娘のおやつに持ち帰り




娘を塾に送った後一人えんえん




久しぶりに塩ラーメン

海老系も美味しいけど、塩や鶏、タンメンも捨てがたい・・・





小腹空いてきて、ラーメン食べたい気分。

でも今食べたら危険だよね・・・(歩いて南地楼w)




B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ