東方面 花の杜@ランチパスポート | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は温かくて良い日でした



柚イチ さんのブログで気になっていたランチパスポート

職場近くのコンビニに売ってたので買ってみました。



職場近くの花の杜さんのクーポンがあったので、早速行ってみました!





○得ランチ1200円が500円






小カレー登場!

辛すぎないので、小学校低学年なら食べられるかと

なかなかコクがあってマロヤカで美味しかったです


餃子2個

トントンの普通サイズ(一般的な店の大サイズ)と同じくらい。

具沢山で中々美味



そして普通サイズのラーメンがつきます。

これだけでも600円位だから、十分元は取ってますねw

チャーシューが肉ステーキっぽくて気にいりました!



満腹・満足

ただ平日仕事中ご飯にしては、多すぎかな~

完食はなんとかしましたが、眠くなって困った(^^;

個人的には、ラーメン+替え玉とか、ラーメン+餃子800円→500円で十分じゃないかと思ったり・・・・

春休みなので、お子様と取り分けなどに良いかもしれません。

500円はアッパレ!です(経営大丈夫かな~)



この本、お得ですよ。

風さん、だまされたと思って買ってみてw

平日のみ、とか限定*食とかありますけどね・・・






腹ごなしに散歩




Roowさん大好き平和堂

私もテイクアウトなら利用できるかな・・・

でも鳥カラなら、もうちょっと先の正善も気になる・・・


さらに先

時々ランチするSacchiさんの隣にお店が

遊食キッチンさんとな。餃子と肉団子の店らしい





新店といえば、県庁通りデニーズの隣に気になる居酒屋が・・・

むつ五郎さん

かしわじ系列なら期待できそうだな~


B食店情報
・店名 : 花の杜(はなのもり)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市峰1-13-17
・TEL : 028-678-6712
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/30219
・定休日 : 火
・キーワード : 豚骨ラーメン/サイドメニュー充実/禁煙
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ