西方面 レナードカフェ(ココナッツミルクパンケーキ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]

今日は寒かったですね~

この雨の中、娘は試合。

関東出場をかけて上位2チームが選ばれるのですが、今回3位(補欠)






娘が落ち込んでるので、甘いものでも食べに行こうかと。

まずパンケーキファクトリーに向かいましたが、駐車場いっぱい。中で待ってる人も・・平日でも人気なんですね。春休みだから?

次に向かうは、マツガミネコーヒービルヂング。なんとお休み。水曜定休だった???





、レナードカフェさんへ

去年も同じ時期に、反省会と称して来てましたw





私はプレーン

ここのパンケーキはあっさりしてるから、私でもぺろりと食べられます。

シロップは選べるのでメープルにしましたよ。


寒かったので紅茶に

よくわからないけど、リンゴのパンケーキに合いそうだなと思いました



娘はココナッツミルクのパンケーキ

あーっこれ美味しい!

ココナッツミルクの方が、軽くて食べやすいですよね


娘はクリームミルクティ

そーいえば去年も飲んだとw

気にいってるみたいです。



こちら、色んなパンケーキあるんですよ。リンゴ・バナナ・ベリーetc

ままよさん、行ってみて!






明日は久々部活なしの娘。

どこかに遊びに行くのかな。夕方は塾だけど。

私はお仕事です・・・・・

咳、随分収まってきたのですが、たまにスイッチ入って・・ゲホゴホと周りが警戒しちゃうようなのが困ります・・・・





B食店情報
・店名 : レナードカフェ(れなーどかふぇ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県宇都宮市旭2-14-13
・TEL : 028-678-6696
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10064
・定休日 : 無休
・キーワード : 花・雑貨・カフェ/週替わりランチは土日にも/パンケーキ/苺サンド持ち帰り
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ