東方面 sacchi | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日は休日出勤でした

お昼はどこにしようかな~





と、久しぶりのsacchiさん



(画像は栃ナビさんからいただきました)






ピンフ・たつみ・ポケットと、がっつり男子系のお店が集まるこの通り(あ、もうちょっと東に行くと、メゾンドタカシがあります)に、唯一お一人女子が入りやすいお店です。






といっても、ここ通るたびに学生さんで満席で、入れなかったんですよ~





ハンバーグランチ680円

スープ付き・ご飯お替り可


野菜もたっぷり!


右側の色飛びしてる白い物体は目玉焼き


ハンバーグは150g程度あるかと・・・・

玉ねぎにパン粉に牛乳に・・・手作り感があって美味しいハンバーグ♪

デミグラも主張しすぎず、あっさりしていて美味しい!!




土曜日はドリンクがつかないのですが、それでもこの値段は大満足ですね。



パンケーキ始めたらしいけど・・・

お腹いっぱいで無理!

クッキーとマフィンをテイクアウト。

クッキーだけいただきましたが、ふんわりしていて甘くておいしい!

母の味って感じです。

マフィンは明日の朝ごはん(娘の)

飼い主が仕事から帰ってきても、挨拶もしない兎様・・・

夫と娘が今日は家にいたのに、掃除一つしていないしorz

明日は午前中掃除して、お昼は娘の用事でお出かけ。

外食はまた難しいかな・・・・



B食店情報
・店名 : Dining Sacchi(さっち(?))
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 栃木県平和堂~たつみ食堂の通り
・TEL : 今度聞いておきます
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11982
・キーワード : 宇大そばで貴重な女子向け食堂/ランチは3時頃まで/夜はおつまみや定食も
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ