鳥取 道の駅白兎 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

休日出勤・雪・体調イマイチ・・・で外食ネタが底をつき・

本日は夫実家に行った時の、うさ菓子編・








うさドラ焼き(?)

外の皮が、おもちっぽい。

サクサもっちりなかなかウマ!

中は白餡と黒庵です。

白兎神社の前で買いました。前(夏)行った時には、しまってたので嬉しい!






白兎神社の前には道の駅があって。駅長さんの命くん

(獣医による、健康証明が貼ってありますw)



大体毎回買う ウサフィナンシェ



洋菓子店で売っていてもおかしくないレベル。

難点は、賞味期限が微妙に短いw

(今日でした)




誰にあげてもいいや~と思って購入したチョコ



案外美味しかった♪

兎の形以外は、鳥取らしくないのだけどwww





鳥取市はウサ菓子土産が充実!

煎餅にサブレ、饅頭など色々!!!


一角にこんな店が・・・・




ウサアイスケーキ

夫の実家の冷凍庫に入れてきてしまったwww




さて明日は金曜日。土曜日も出勤なのが残念。

明日はScholaの放送か・・一週間早すぎ。