東方面 HAJA(リピ多数) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

先週日曜日は休日出勤。

家で留守番してた夫ですが、もちろん夕飯の準備などいたしませんorz






セブンイレブンに寄ったら良いにおい。

同じ敷地内のHAJAさん

久しぶりに焼き肉でも食べようか~と


お通しのキャベツとウーロン茶(ノンアル)


うちから徒歩圏なので、車を家に置きに帰っても良かったけど


私は焼き肉には米


美味しい日本酒があれば飲みますが、ご飯で十分

(ひろきさんの御実家の焼肉屋さんに行きたい!)




米は小中大と選べまして、中を

娘は小ですw







私はカルビが好き

夫も娘も、カルビは脂っぽくて好きじゃないというので独り占めw







夫はタンタンメンで〆。ここのは辛さが選べます。麺がもちもちしてて結構美味しいのです。

娘はアンニンで〆。かなり濃厚。デザとしては胃がもたれるかも。




この日は夫も生ビーとハイボール2杯だったので、家族3人で1万円以下。




こちらのお店、個室や小上がり、キッズスペースもありで、カップルからチビッ子連れ、大人数と対応可。

店員さんも若くて元気はつらつ。

時々、若い店員さんばかりの店で、気が効かないとか私語とかあって、’教室じゃないんだよ!’とトメ思考になってしまう私ですが、ここはキッチリして好感持てる店ですね。





人気があるので、週末は予約が吉でございます。





生肉が無くなってから、焼き肉率が激減した我が家ですが、パワーをつけるためにまた行こう~と思います。





今週は土曜日出勤・・・

いつ代休とろう・・・






B食店情報
・店名 : かんてらHAJA宇都宮東口店(かんてらはじゃ)
・ジャンル : 焼き肉・ホルモン
・住所 : 栃木県宇都宮市東今泉2-3-17
・TEL : 028-613-2888
・URL : http://www.kantera-haja.com/
・営業時間 : 17:00-0:00
・キーワード : 不思議な雰囲気の焼肉屋
・友人・同僚 / デート / 接待 / 家族・子供
B食店ページへ