新店ラッシュ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

覚書


今日夕方娘を塾に連れて行って帰り路。信号でパチリ

20日オープンだったかな

ビストロフレールさん

やまやの向かい・元会津の処。

ググっても出てこない・・・ランチをやってるのかどうかも。

風さん行ってみて!

やってなかったら、隣で餃子でも(^^;





11月28日オープンは、TOKOさん

今日かしわじさんで黒フェニックス買った帰りに通りがかったら、改装中で・・前はいかにもな居酒屋さんと言う風貌だったけど、ナチュラル系で可愛い感じ。こちらは絶対行く!






御幸といえば、萬石さんもランチ始まったんですよね~

がっつり系らしいので、行かねばですw







元さかい弁当の所の風都さんだっけ?そこも機会があれば・・・

元まるぶんの処に移転した、沢庵にも行きたいな。







アトリエ18番近くにできたkeicaさん、混み具合はどうなんでしょ・・・・

ハヤシ珈琲も買えるのが嬉しいけど、できればロールケーキとか食べたいなぁ・・・甘すぎず美味しかった記憶あるので。作ってるのかな?

ハヤシさん、レポよろしくです。






明日は最近オープンしたコチラの御紹介です~