北方面 bosco Italia | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

最近オープンしたイタリアンに家族で行ってきました



外環状のとこ。kunioさん当たりです!

昔もイタリアンでしたね・・・入ったことなかったけど・・・

だって我が家からだと反対方向なんですもの。ビッフェは食べすぎちゃうし(^^;

天井高い!バブリーな雰囲気。暖房はきちんと効いてました。




ランチは前菜・スープ・選べるパスタ・ドリンク(二杯付き)で1380円~


ドリンクは珈琲紅茶かグラスワイン

病み上がりだったので、珈琲。夫も用事があったので紅茶。


前菜

ワインが欲しくなりますね・・・


うおっ いきなり天敵登場!

これ、スープなんですよ。

湯むきされたトマトの周りにビシソワーズが。

スープにもトマトの味わいが染み込んでいて、娘に食べてもらいました・・・

娘は美味しい!と言ってましたわorz



夫はペスカトーレ(+100円)

海老など魚介がタップリ!

麺ももちっとしてて美味しいと

私は小柱とネギのパスタ

好みの味でした。


娘はラザニア

他にはミートソースがあったかな

二人分は1880円のメインが付くセットで

これは魚

身がフックラしてますよ



こちらは鶏肉。皮がパリッとして美味しい!



TJ のクーポンで デザートGET(+100円)

ティラミス、二人分だけ頼んだのですが、サービスで全員に

甘すぎずしつこくなく食べやすいデザでしたが、お腹一杯で・・・

娘に半分以上あげちゃいました(^^;

二杯めのドリンクは、エスプレッソにしましたよ。




満腹満足

夫ですら満腹!と言ってたので、大抵の人には多めかと思われます(^^;



恒例ドリンクチェック

ワインはきちんとセラーに入ってました(合格W)




同じ建物の中にはアクセサリー屋さんもありましたね~

ドリンクも2杯付きますし、店員さんも美形揃いです。

女子同士や若いカップルのおデートなどに良い感じかも。




駐車場は裏側にタップリありますので難易度も低め。段差も無かったと思います。

ただ、東の方から来るとなると遠回りしなければなりません(Uターンは危険かと)





スープがトマトじゃなくなってw ピザもランチメニューに載ったころ再訪したいな~と

今度はグラスワインを2杯はいただきたいW






TK さんの記事はコチラ





B食店情報
・店名 : bosco Italia(ボスコイタリア)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市上戸祭町3007-22
・TEL : 028-622-1144
・定休日 : 火
・キーワード : お洒落なお店/TJのクーポン/お得なランチ
・友人・同僚 / デート / 家族・子供
B食店ページへ