2012 夫誕生日(メゾンドタカシ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

[ 関連したBlog ]

11・18は夫誕生日。

今年の誕生日も昨年同様





メゾンドタカシさんのケーキ








料理もタカシさんで






内容はこんな感じ






キャビアなんて久しぶり!

料理はこれで5000円ぽっきり。はっきり言ってお値打ち




ワインは右は夫がどこかで買ってきた泡・左は山仁に注文していたウサボジョレー




現ウサギ様。2年前に夫の誕生日プレゼントとして我が家に来ました。





だから、ウサギ様にもプレゼント





小さい犬猫用あったか隠れ家

残念ながら、入りません(^^;


金欠娘からは夫の絵のプレゼント

私から夫へは・・・そーいえば何も無かった(^^;

ま、そのうち





来年も家族全員で同じようにすごせますように。







B食店情報
・店名 : CAFE MAISON DE TAKASHI SALON DE THE(カフェ・メゾン・ド・タカシ・サロンドテ)
・ジャンル : 欧風料理-フレンチ
・住所 : 栃木県宇都宮市東峰町3097-1
・TEL : 028-662-4377
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5900
・営業時間 : 11:00-14:00(ランチ) 11:00-19:00(ティータイム)
・定休日 : 火曜日
・キーワード : 緩やかな時間が流れる くつろぎカフェ/ケーキテイクアウト/オードブルテイクアウト
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ