二次会いろいろ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

昨日病院に行った&一日寝たせいで今日は回復!!

昨日できなかった洗濯(2度回す)・掃除・うさぎ掃除全て終了。

お昼は新店に食べに行きます。

その後、選挙にも行かねば・・・入れたい人いないんだけど・・・・







娘の準備ができるまでブログアップ

撮りためてお蔵入りになっていた二次会ネタ

ほぼ記憶に無いからですorz








火あぶり 屋台村店

確か、秋のえん遊会の後、山本さんとRoowさんと行った気が

チョビ夫婦・かんちゃん一家いたっけ???

(記憶なし)


ラトリシエール

Nukumoriのあと、F夫妻と

相変わらず混んでますね~ここは




名前忘れた・・後でアップします。

東口の、甲府の近くのワインバー

山仁ワイン会の後、繭姫・ゆーたま介護士w・新妻みーなさんと一緒に

ワイン飲んだんだっけ??

ゆーたまさんがセラーに感心してたのは覚えてるんだけど・・



さて、娘の準備も出来たので、お出かけしてきます!