病気ネタ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

急性リンパ性白血病で入院していた大塚アナが一時退院 ですって。

入院が11月。退院が8月。

うちの父も、入院が2010年10月入院で退院が2011年7月。父の場合は移植はしないで様子見・・今は自宅療養中(?)で5週に1度、検査と薬をもらいに病院に。今のところ悪くはなってないようです。




それどころか、先週行われた秋田100キロマラソンの50キロの部に出たそうです・・・で6時間かかったけど完走!

私なんて50キロ。。運転するのも嫌かも(^^;



大塚さんが、移植治療を行うかどうかはわかりませんが・・・(治療するなら、当分テレビには出られないかも)

頑張ってほしいなぁと。

リンク先の記事では、寿司屋に行ったとかw うちの父も寿司は無理ですが、お造りは少しなら食べますね・・お酒はもともと弱いので(飲兵衛の私は祖父の隔世遺伝)、生ビール1杯程度しか飲めませんが。





私の父が白血病を発症した頃、夫の兄(私の義兄)はミトコンドリア難病を発症。10月に鳥取に戻るとか言ってましたが・・(台風でダメかな)

夫にどんな様子か見に行けと言うのですが、弱ってる姿を見られたくないに決まってる、と言って会いたがらないのです・・・たった二人の兄弟なのになぁ。