高根沢 手打ちそば八溝 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

蕎麦好き夫のせいで、週に一回は蕎麦


新規開拓には、 さんか、栃木ハンター師匠 のブログを参考にさせていただいてます。。。(二人ともカツ丼ブロガーだしw)



この日の蕎麦は、八溝さん。師匠の後追いです♪

店の雰囲気は、師匠のブログでどうぞ。

混んでる時には紙に名前を書くのですが、テーブル席・座敷だけでなく相席可などの項目があるのが嬉しいです(夫は相席不可なので)

個室もあるみたいですよ~



混んでいたせいか、20分位かかったかな・・・



夫はざる大盛り(600円+150円)


私は師匠の後追い カツ丼(650円)+うどんセット350円

玉子トロリん♪美味しいです

サラダもついてくるのも嬉しい!





うどんはモチモチしてて好み♪

汁も味が濃すぎず美味し!

今回は、山菜うどんにしましたが、タヌキも選べるようですよ♪勿論蕎麦も選べます



満腹満足

さすが師匠推薦の店、カツ丼レベルが高いです。

お蕎麦は求道系すぎではありませんが、美味しかったそうです。

メニューも蕎麦・ウドンだけでなくミニ丼・居酒屋メニュー、セット物と豊富なので、家族や職場のグループなどでくるのが良い感じ。




ただ場所柄なのか・・・

夫の職場の人がいっぱいいたらしく・・・(後ろのチビッ子連れはそうでしたw)

直接は知らなくても、これ、企業秘密すれすれじゃん!的な内容を話しているオジサマ集団が同じフロアににいたみたいで。。。ドキドキして食べた気がしなかったそうでwww

師匠は大丈夫だったのでしょうかwww




気が付けば3連続トンカツネタでした・・・

No meat、no lifeな私ですが、明日はベジタリアンのお店をアップしようと思いますw












B食店情報
・店名 : 八溝(やみぞ)
・ジャンル : 和食-うどん・そば・麺類
・住所 : 栃木県高根沢町石末2249
・TEL : 028-675-7138
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10088
・キーワード : うどん・蕎麦/丼もの・セット物・居酒屋メニュー/テーブル席・座敷
・友人・同僚 / 宴会 / 家族・子供
B食店ページへ