西方面 バルデリオ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

今日も外回り・・・

運転は好きではありませんが、頑張りましたw 疲れた・・・





この日の仕事は裁判所周辺

時間がないランチはコチラ


         


バルデリオさん

外観はお洒落なイタリアン風~

でも中はサラリーマンOKな和める感じ






ランチ安!

サラリーマン男性が好むラインナップ

わくわくしますね。

10分程度でトンカツランチ登場!

これで700円はお安いですよね~♪

+100円でドリンクも付けられるのがまた嬉し♪



カウンターにテーブル席、そして座敷もあるのでお一人様もグループもチビッ子連れも良い感じ。


問題は、喫煙率が高いこと・・・・

食べる時に煙を吸いこんじゃうのと、髪や服に匂いが付くのが・・・




喫煙不可の場所が増えてるせいか、サラリーマンランチの店が前面禁煙にするのは難しいのでしょうか・・・


うちの近所の’太陽のパスタ(オムライス?)’も全面禁煙になったと喜んでたら・・・平日&夜間は分煙に戻ってしまいました(休日昼は禁煙です)


ちなみに、ログハウスのトムソーヤ、解体してました。







B食店情報
・店名 : バル・デ・リオ(ばるでりお)
・ジャンル : 洋食
・住所 : 栃木県宇都宮市桜2-3-4
・TEL : 028-623-7772
・定休日 : 日
・キーワード : 650円~の旨い・安い・多いランチ/残念ながら喫煙可
・友人・同僚 / 一人
B食店ページへ