真岡 C port pastry | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

先日は真岡出張がありました。

折角だからランチも楽しもうと検索・・・


栃木ハンター師匠 の、ディープなタイ料理もいいな~

どけんやさん の、素敵なインド料理もいいな~

あ、でも辛い物は、汗かいたり鼻出たりして化粧落ちちゃうわ。



ということで・・・

超久しぶりに、C port pastryさんに行くことに決定!


一度通り過ぎちゃった(^^;

こんな外観だけど、中は可愛い~

カフェブロガー☆ゅぅ☆ さんのブログで、内装は見てください



ランチは1000円


もろこしのスープ・・コーンたっぷり♪さっぱりした甘味でウマ~

きんまくわうりのサラダ・・・初めて食べたかも。梨のような、メロンのような。美味し!



大豆ミートとピーマンのジャージャーめん:これ肉はいってないんですよ。なのにこの旨味。物足りなさはありません。


珈琲もほんと美味しい!



+200円でデザートは付けられるけど・・私は食後に甘いものが食べられないので、買って帰ることに(仕事終了後まで取り起きです)





プリン(だったか杏仁だったかw)・・持ち帰る時にソースが混ざってしまった(^^; でも美味しかったそうですよ<娘談

イチジクのタルトも美味しかったそうです<娘

夫はチーズケーキ。あれ?ビーガンなのにチーズ??(誰か詳しく)

私は手前のロールケーキを食べたんですが、ホント美味しい!スポンジがシットリしていて~クリームさっぱり。フルーツは甘い!



ベーグルは、生地が甘くないのに、中に入ってるフルーツ類が甘くて♪

クッキー類は、口の中でホロっと崩れて・・小さい子でも食べられそう



いやー美味しかった。

ここは一ヶ月に1度はリピしたいな~テイクアウトだけでも。

HP 見ると可愛いお菓子がたっぷりで。ウサギのアイシングクッキーをオーダーしたいなw




場所は294沿い。隣は古道具屋さん。

バック出庫になる可能性がありますが、信号を利用すれば楽w

室内に小さい子向けのママゴトセットがありますが、オムツ替えスペースはありません。

お菓子はどんどん売れるので、買う場合は入店と同時が良いかもw

お一人で料理も接客もやってるので、時間がある時にどうぞ~


(ノンベジうさままも大満足ですw)





B食店情報
・店名 : C Port Pastry(しーぽーとぱすとりー)
・ジャンル : スイーツ-洋菓子
・住所 : 栃木県真岡市西田井1071-1
・TEL : 0285-82-9882
・URL : http://cportpastr.exblog.jp/
・営業時間 : 11:30~18:00
・定休日 : 日月
・最寄り駅 : 西井田
・キーワード : ランチ/ケーキ・焼き菓子・ベーグル/テイクアウト・イートイン
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ