えんえん 45・46 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

june ちゃんがアップしてたので私もアップ


えんえん45リピ目


この日は疲れていたので(内臓がw)タンメンハーフ



シャキシャキの野菜

野菜の旨味が染みだしたスープ・・・

美味しい♪



野菜も食べたら肉も食べないとw

と、半チャーシュー丼を頼んで。

ほんと、柔らかくて味付けも良いよね~



46リピ目


お得感あるワンタン麺ハーフ

ワンタンがプリプリで美味し~

スープも塩に戻って嬉しいw



合わせたのは半チャーハン

塩味には醤油(?)味w

これも美味しい~



私的には、塩味もきつくなく、油っこくなく♪

量も調整できて・・チャーハンが絶品

そして何よりも、店主ご夫妻の人柄が好きなのです♪



さて、メンバーの活動を見てみましょう(8/9以降)


ままよ さん 8/21・31・9/17(なんと40リピw)

水産チーフ さん 8/11・20・9/5

かんぱぱ さん 8/25

チョビまま  さん 9/9

どけんや さん 8/23


あら?ROOWさん・・どうされました???





B食店情報
・店名 : 园々(えんえん)
・ジャンル : ラーメン
・住所 : 栃木県宇都宮市戸祭元町3-3
・TEL : 028-643-9539
・URL : http://ramendb.supleks.jp/shop/27873
・営業時間 : 11:00~14:00.土日祝11:00~15:00/ 17:30~21:30
・定休日 : 火
・キーワード : アッサリラーメン/元金華/カウンター&小上がり/禁煙!
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ