西口 BAROZZO!(ランチ) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

先日西口方面に用事があったので、ついでにランチ

Pool さんが紹介していた、バロッツォさんに

1000円でランチが食べられるんですよね~




前、イタリアンだった時にこちらに来てます。エレベーターで二階に。

(階段は無いのかな・・・停電とかのときどうするんだろ)




                     前菜



葉っぱサラダにピクルス・茄子・秋刀魚が乗ったブルスケッタ・キッシュ・冷たいスープ

これだけで小食の人には十分カモ?

ってか、泡が飲みたいwww


メインは煮込みハンバーグ



トロトロの牛肉が入ってました~

行った時間が遅かったので、メインは一種類しか無くて・・・本来はお魚もあります。

デミグラたっぷりは最近胃がもたれちゃうので、魚が良かったかな・・



一人分のパン



多いですよね(^^;

御飯も選べます。



アイスと珈琲でまったり



1000円でこの内容はお得ですね~

ただ、月・水・木しかやってないのです。。。






車じゃなければ飲めたんだけどww





さ、お仕事にでかけましょ。






B食店情報
・店名 : 欧州旨いもん酒場 BAROZZO!(ばろっつぉ)
・ジャンル : 居酒屋
・住所 : 栃木県宇都宮市中央1-5-19 伊香保ビル2F
・TEL : 028-678-9895
・URL : http://www.hotpepper.jp/strJ000963746/
・定休日 : 火
・キーワード : 1000円ランチは月水木/エレベーターで店に
・友人・同僚 / デート / 一人
B食店ページへ