北方面 アクアインボッカ(夜) | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

県北ブロガーAli たん・御近所ブロガーtoma ぴょんとの第三回夜会合!

場所は、アクアインボッカさん

私はコチラにオープン当初土曜ランチ に伺ってます。

当時は、美味しかったけど量が少なくて割高かなぁと。



気軽な雰囲気です ハート




アラカルトではなく、メニューから数品選べるコースになっています。

私たちは一人2品選ぶタイプに。


3人で乾杯♪ドライバーAliたんは,ジンジャエールです(いつもすみませんです)




サービスの一品(ジャガイモでした)



パンも自家製なんですね~。とても食べ応えがあるパン




前菜を二人前頼んで、3人分に分けてもらいました。

これ、一皿で2/3人分なんですよ。十分な量です!

ピクルスは酸味がキツクなくてウマ

川エビもウマ・ブルスケッタはドライトマトとタラ。生ハムとサラミは狩野屋さんのかな?こちらもウマい!!!



パスタ一品目

名前忘れちゃったけど(多分Aliたんがupするでしょうw)

こちらのパスタはフォークとナイフでいただきます♪


パスタ二品目

アンティチョークのぺペロン味

こちらの塩味が絶妙!!



これは?魚料理です。

かじきのなんチャラw(Aliたんよろしく!!)

カジキ料理と言うと、切り身しか思い浮かびませんでしたわ。



肉料理

ヨーク豚。こちらのお肉は、狩野屋さんのなんです♪美味しい~




   

お二人は、デザートとドリンク。私はパスいたしました(400円引きです)



今回いただいたワイン

グラスワインが揃ってるのは、飲兵衛に嬉しい~。

美味しいし、ボリュームもあるし。

今度夫を連れて来たいなぁ。代行なら2000円くらいかな、ウチからw

あ、娘も。娘は前ランチに連れてきたときの、大きなパスタの美味しさが忘れられないと・・)



楽しい時間はあっという間にすぎて。

tomaぴょん、Aliたん、次はどこ行く?







B食店情報
・店名 : トラットリア アックア・イン・ボッカ(とらっとりあ あっくあ いん ぼっか)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市上戸祭3008-5
・TEL : 028-624-9766
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6918
・キーワード : 手打ちパスタ/グラスワインも豊富/禁煙/肉は狩野屋
・友人・同僚 / デート / 家族・子供