南方面 リストラテ天野のお弁当 | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

年末に向けて、年賀状書きだの大掃除だの忙しいですよね。

そーいうときは、お弁当。


リストランテ天野でもお弁当やってるんですね~

ロコモコ風弁当500円

ひき肉入りご飯の上に目玉焼き

パスタ(塩味)

サラダ

総菜二種(ポテサラ・青菜炒め)

コンビニ弁当って、パスタとサラダだけで500円越えちゃうからお得ですよね~

女性には一寸多めかと思います。

炭水化物一つにして、キッシュか何か付けてくれると嬉しいかもw



こちらは1000円のお弁当

その日のランチで出している前菜3種・メイン(オムライス,塩・トマトパスタ,リゾットからチョイス)・サラダとガーリックトーストで構成されてます。


メインはオムライス

チキンソテーも入ってました。



トマトパスタ

鶏ソテーとキッシュも入ってました。

すごくボリーミー♪


ロコモコ弁当&大量注文は前日までの予約(電話でも可)

日替わりはお問い合わせを。

今のところ、ランチ時間のみ。夜のテイクアウトもやってくれると嬉しいな~w


勿論こちらに行ったらパンも買わねばと。

ケーキも買えますよ。

ラスクはオマケです ハート


そーいえば去年の11月は、インフル騒ぎで、休校になったりしてましたね~。

家から出られないけど、ちょっと美味しいものを食べたい時に良いですよね。

残念ながら配達はやっていません。。。


B食店情報
・店名 : リストランテ 天野(りすとらんて あまの)
・ジャンル : 欧風料理-イタリアン
・住所 : 栃木県宇都宮市下栗1-20-9
・TEL : 028-637-4911
・URL : http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=3209
・キーワード : お得なランチ/他の店舗より駐車場難易度低/男性お一人様入りやすそう
・友人・同僚 / デート / 家族・子供 / 一人