トラットリアアックアインボッカさんで大好きなお友達と本場イタリアンと楽しい会話でグータンヌーボー | 愛情たっぷり晩ご飯

愛情たっぷり晩ご飯

エキサイトにお引越し。遊びに来てね~

魔女の宅急便Aliたんと うさぎうさままさん とグータンヌーボーはーと


愛情たっぷり晩ご飯


かんぱーい





四つ葉2010年11月19日金曜日四つ葉


お天気サンサンくもり・・・最高気温15℃ 寒いけど気持ちの良いお天気です





こんにちわ (-^□^-)



みなさんボジョレー飲みましたかx



昨日はいつも仲良くしてくださる


うさぎうさままさんと魔女の宅急便Aliたんとお食事に行きましたx



昨日はtomatoは白の美味しいワインがあるというので


その白ワインをいただきましたしあわせ



ボジョレーは飲まなかったけど お料理がすっごく美味しくて


うさままさんとAliたんも 楽しくて音譜 楽しくて音譜


素敵な夜を過ごしましたドキドキ




昨日3人で伺ったお店はこちらやじるし



TRATTORIA Acqua in Bocca(画像は栃ナビさんからお借りしました)


愛情たっぷり晩ご飯


トラットリアアックアインボッカ さんですぅきゅ



書く店主さんからのメッセージ


当店では日本人好みの味に合わせるということはしていません。

イタリア郷土料理を発信していく側として「これがイタリアの味」

と言えるものを提供したいと考えております。



そう書いてあったから どんな味か心配だったけどごきげん


すごx美味しかったぁ


イタリアの方ってこんな美味しいお料理食べてるのねハート



*********************


それでは いただいたお料理とワインでちゅ



お料理名は覚えていないのでゴメンナサイ

(きっと後日一緒に行った方がアッぷぷしますハート



うさままさんとtomatoはワイン Aliたんは辛口ジンジャーエールで乾杯



愛情たっぷり晩ご飯



お料理はナポリコースは3000円だったかな


前菜、パスタ、メインから2皿をチョイス+パン+ドルチェ+カフェ



3人で計6皿 いろんな物を頼んでシェアしました



まずきたのが いらっしゃいませの一皿 って言ってたかな


フリッタータ


愛情たっぷり晩ご飯



そして頼んだお料理 前菜の盛り合わせ


愛情たっぷり晩ご飯



前菜食べて結構お腹一杯というお二人


うさままさんは 次のワインへNext


愛情たっぷり晩ご飯



Aliたんが魔女の宅急便かわいいxとキャッキャ撮ってたパン ↓


愛情たっぷり晩ご飯


カットされて運ばれてきましたハート


愛情たっぷり晩ご飯


うさままさんは次へNext


愛情たっぷり晩ご飯


tomatoはオットちゃんと約束してきました


おんなのこxそろそろお酒も控えるよ


飲んでも 1杯わいん3  2杯は飲んじゃうかもあは


なのでここはイタリアの炭酸水で我慢でちゅ


愛情たっぷり晩ご飯


次に運ばれていたのは パスタ


リコッタチーズとなんちゃらごきげんなんちゃらごきげん


テーブルにおかれた瞬間チーズの香りがえへ


愛情たっぷり晩ご飯



次のパスタに合うワイン登場ですぅうさぎ


愛情たっぷり晩ご飯



アンティチョークのペペロンチーノ


ペペロンはにんにく臭いイメージが強くて好きじゃないのですが


これはすごく美味しいmf*


愛情たっぷり晩ご飯



美味しくてワインもすすんじゃいますねx


お料理が出てくるタイミングも


遅くもなく 早くもなく 会話も楽しく弾みます音譜



カジキのなんちゃらx


ピンボケしてますけど 酔ってませんようひっ



愛情たっぷり晩ご飯



次のお肉に合うワイン登場ですぅうさぎ


炭酸が細かくて 微炭酸なのですが喉にスーッとはいっていきます


イタリアでは高級のxワインって言ったかしらネうさままさん


忘れちゃったあは

愛情たっぷり晩ご飯


お肉登場


千葉ヨークですぅ


お肉というより脂を食べてるの!?っていうくらい


脂身の多いお肉でしたが


この脂身が美味しいのぉぉぉぉ好物  絶品です!!☆


愛情たっぷり晩ご飯



美味しかったx



うさままさんはコースからマイナス400円引きで


デザートとドリンクなしx



そのかわり


デザートワインhart-p


愛情たっぷり晩ご飯





Aliたんとtomatoはデザートとコーヒー


愛情たっぷり晩ご飯



Aliたんはカプチーノ


愛情たっぷり晩ご飯


Aliたんデザート 途中でギブアップ


tomatoはあれば まだ3個は食べれたかなぁプププッハート



美味しくて楽しい時間  グータンヌーボーな時間



次も楽しみですドキドキ





魔女の宅急便Aliたん   うさぎうさままさん




*:..。o○☆゚・:いつもありがとう,。*:..。o○☆





Aliたんからプレゼント


うさままさんとtomato それぞれをイメージした花束


とっても綺麗  きゅ


うさままさんのはシックなかんじだったと思います


暗くて良く見えなかったけど


もっとお花がワイルドにへけっ♪ぴょんぴょんしてましたよ


愛情たっぷり晩ご飯



xイケメン店員さんがいるらしいドキドキ

愛情たっぷり晩ご飯


レナードの森


Aliたん ありがとうお・ね・が・い