【ご近所紹介シリーズ】名駅編✨ファミリーにもオススメのハンバーガーランチ♪ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

ご近所紹介シリーズ♬名駅編♪

 

家族で鬼滅の刃を観る為に名駅へ行った折✨

気合い入れて早く行き過ぎた為にお店がなかなか空いていなくって

お目当て映画館109シネマズ名古屋近くまで❤️

 

目の前に色々お店がある中で子供達に

何食べたいー?と聞いたらハンバーガー🍔

 

いつもマックのハッピーセット率が高いので

久々マック以外のオシャレカフェを探して

ワンプレートランチファミリーで堪能でした✨

 

 

キッズプレートランチもあって

ちょこっと食べたい子供にもちょうどいい❤️

 

とはいえ映画館でのポップコーン目当てで

少し控えめにしたので映画館が飲食禁止になってたのは予想外で残念でしたが💦

サラダボールランチ🥗もトッピングが色々自由に追加出来たり充実🍀

 

色々セルフサービスで気楽さもありつつ😆

さすがにランチタイムに突入したら混んで来たのでそそくさしましたが😊

雰囲気も素敵なお店だったので

お近くに行った際はチェックしてみて下さいねー✨

 

ザ・コーナー ハンバーガー&サルーン グローバルゲート(THE CORNER Hamburger & Saloon)

名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート 1F

052-485-8212

11:00〜21:00

定休日:不定休