『鬼滅の刃』無限列車編を鑑賞して来ました♡ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

先日、『鬼滅の刃』無限列車編を鑑賞して来ました❤️

 

 

映画館はコロナショックもなんのその!

ギューギューの満員御礼状態で熱気ムンムン!

 

ただコロナ対策で飲食が禁止になっていて

映画館の楽しみでもあるキャラメルポップコーンが販売中止中😭

飲み物しかなかったのが切ない。。

 

そして気になってた西野 亮廣さんの

西野亮廣エンタメ研究所サロン内話題沸騰中

『えんとつ町のプペル』の映画予告編も見れて楽しかったー!

声優陣も凄っ!!

子供達に一緒に行く事を約束してきました❤️

↑オープニング曲はHYDEさん💕悶絶💕

 

そして鬼滅の刃もなかなかに原作に忠実なのに

めっちゃ演出と声優陣の気合いを感じました!

泣かせに来てます!感動させに来てます!

(子供達も泣いておりました✨)

 

家族みんなで楽しめるエンタメって実際なかなかないので有難いー❤️

そしておまけで配られてるグッズも豪華すぎて優しすぎて素敵すぎでした😭

 

 

まだまだ鬼滅の刃は足踏み中なんて方がいたら我が家には全巻ありますのでお気軽に😆

(途方もなくグッズも増えてってますが)

 

無惨様ごっこで是非一緒に遊びましょう❤️

 

 

 


 

キラキラ毎週(月)おトクな情報を配信中!