.お店紹介大須編.大須でしか買えないものをあれこれショッピングに出かけるべく娘... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. お店紹介✨大須編✨ . 大須でしか買えないものを あれこれ ショッピングに出かけるべく 娘達とお出掛け💕 . そして一度娘達を 連れていってみたかった 古民家風の定番人気の カフェへ〜✨ . こんな時だからこそ いつも混んでるとこなら 少し空いてるん じゃないかなーと思ったら そうでもなかったのですが😊笑 . ちょっと待ったら 入れたのでラッキー✨ . 定番のハンバーグ系に いくかと思いきや 娘達は豚汁定食をセレクト😁 . 森悟史氏はグリーンカレーで 私は豚の角煮の ひつまぶし風定食🍎 . 娘達が家を改装したような 雰囲気だねー! 昔の学校みたいな机と椅子ー!と なかなかにはしゃいで くれてホクホクでした✨ . その後子供用のスカジャン (大須ならでわ!)を 発見した次女にねだられ 青い好きの次女に 龍のスカジャン&青の耳当て &靴を買い あっという間に大須に 染まった格好になりw . 鬼滅の刃のグッズ巡りに めちゃくちゃ 歩き回るという 素敵な時間でしたー❤️ . お近くの方は 是非チェックでー✨ . . 名古屋カフェ・珈琲 ぶりこ 名古屋市中区大須3-35-22 10:00〜20:00 052-238-2789 定休日:無休

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

お店紹介✨大須編✨
.
大須でしか買えないものを
あれこれ
ショッピングに出かけるべく
娘達とお出掛け💕
.
そして一度娘達を
連れていってみたかった
古民家風の定番人気の
カフェへ〜✨
.
こんな時だからこそ
いつも混んでるとこなら
少し空いてるん
じゃないかなーと思ったら
そうでもなかったのですが😊笑
.
ちょっと待ったら
入れたのでラッキー✨
.
定番のハンバーグ系に
いくかと思いきや
娘達は豚汁定食をセレクト😁
.
森悟史氏はグリーンカレーで
私は豚の角煮の
ひつまぶし風定食🍎
.
娘達が家を改装したような
雰囲気だねー!
昔の学校みたいな机と椅子ー!と
なかなかにはしゃいで
くれてホクホクでした✨
.
その後子供用のスカジャン
(大須ならでわ!)を
発見した次女にねだられ
青い好きの次女に
龍のスカジャン&青の耳当て
&靴を買い
あっという間に大須に
染まった格好になりw
.
鬼滅の刃のグッズ巡りに
めちゃくちゃ
歩き回るという
素敵な時間でしたー❤️
.
お近くの方は
是非チェックでー✨
.
.
名古屋カフェ・珈琲 ぶりこ
名古屋市中区大須3-35-22
10:00〜20:00
052-238-2789
定休日:無休