.トンネル抜ければ海が見えるから.そのままドン突きの三笠公園で..あの頃み... | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. トンネル抜ければ 海が見えるから . そのまま ドン突きの三笠公園で . . あの頃みたいに ダサいスカジャン着て . お前待ってるから . . 急いで来いよ . . . . 俺の話を聞け! . 5分だけでもいい . . 貸した金の事など どうでもいいから . . お前の愛した 横須賀の海の 優しさに抱かれて . 泣けばいいだろう . . . 俺の俺の俺の話を聞け! . . 2分だけでもいい . お前だけに 本当の事を話すから . . 背中で睨み合う . . 虎と龍じゃないが 俺の中で俺と俺とが闘う . . ドス黒く淀んだ 横須賀の海に浮かぶ . . . 月みたいな電気海月よ . . . . 『タイガー&ドラゴン』 歌:クレイジーケンバンド 作詞:横山剣 作曲:横山剣

森亜衣💕(@aimori1202)がシェアした投稿 -

 

トンネル抜ければ
海が見えるから
.
そのまま
ドン突きの三笠公園で
.
.
あの頃みたいに
ダサいスカジャン着て
.
お前待ってるから
.
.
急いで来いよ
.
.
.
.
俺の話を聞け!
.
5分だけでもいい
.
.
貸した金の事など
どうでもいいから
.
.
お前の愛した
横須賀の海の
優しさに抱かれて
.
泣けばいいだろう
.
.
.
俺の俺の俺の話を聞け!
.
.
2分だけでもいい
.
お前だけに
本当の事を話すから
.
.
背中で睨み合う
.
.
虎と龍じゃないが
俺の中で俺と俺とが闘う
.
.
ドス黒く淀んだ
横須賀の海に浮かぶ
.
.
.
月みたいな電気海月よ
.
.
.
.
『タイガー&ドラゴン』
歌:クレイジーケンバンド
作詞:横山剣
作曲:横山剣