地元不良ママによる栄大須巡り 第二弾(前回は夏だった。笑)夜遊び日記♡ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/


image
 

長谷川 里彩ちんと長谷川 優さんの
鉄板・炙り焼きDining 御の字

地元で人気でママ友でもある里彩ちゃんがブログに書いていてくれたので
久々に私もアメブロにプライベート日記♡笑
 



ちなみに一回目のレポはこちら♫笑
 
 
 

この日はまずはー♡

もはやお馴染みのいつもの美容室♡笑


久々に行ってこれましたー!!

ラグジュアリーなシャンデリアと
オシャレカフェ空間のような店内で
癒されつつ素敵ヘアの提案してもらえる
かっこいい系は外せない人御用達店♬
 

Pさんこと山下 隆行オーナーの
神カットとbitterなアイデアに
いつも頼りきっております♬笑

最近はピンクメッシュブームな私♬
 

色を毎回アレコレ探して貰ったり
調節してもらったりしつつ
微妙にちょっとずつ変えて貰ってます♡
同じすぎだと飽きちゃうので。。苦笑
 

bitterという名の通り
甘くてもフェミニンでも
どこか苦味やエッジを加えてくれる♡

お仕事的にはそこまで攻撃的ヘアは
お叱りを貰うのでアレですが
ふわふわや可愛いだけのアレンジだと
どこか内面との乖離が起こって
モヤモヤしてしまうので
程よくポイントを入れて貰えるのが
有難やで楽しい時間♬
 

ヘアセットとかもとっても素敵なので
パーティーやデートの時にもどうぞ♡

森亜衣の紹介だって言ったら
初回半額だそうなので
是非一度行ってみてねー!!

誰か行ってくれたら私もちょっとだけ
割引して貰えるので嬉しいの♡♡爆

Hair&Make bitter(ビター)
矢場町駅4番出口スグ♡徒歩1分♡
名古屋市中区栄3-31-18
アルティメイト栄3 10F
11:00〜20:00

 
 
そのあと栄で16時ぐらいに里彩ちゃんと合流して
チョコレートを買ったり、夫へのバレンタインプレゼント買ったり
パンクな服屋を5件ぐらい巡ってちょいヘトヘトになりながら。
 


大須のカフェセレーサで仕事の終わった優未ちゃんと18時ぐらいに合流♡
↑優未ちゃんのリクエストの場所♫

 

 

↓そして里彩ちゃんリクエスト場所へご飯へGO♫

  
 

地元不良ママ友仲間とお邪魔出来た
美山 資薫 (Motoshige Miyama)さんが
オーナーのイタリアン&ワインの
栄駅から徒歩3分のモヨリノ♡♡

 

森 俊志 (Toshiyuki Mori)シェフの
美味しいお料理を堪能でしたー!!!

長谷川 里彩ちゃんが一度行ってみたいと
言ってくれてた場所にやっと
岡田 優未ちゃんとお邪魔出来たー!

 

気さくな森シェフと話していたら
意外にも住んでる場所が我らとご近所で
里彩ちゃんが旦那様の長谷川 優さんと
やっているお店の地元の御の字
わかるー!今度機会があれば一度ー!
なんて話にもなったりで楽しかった♡♡

 

野菜好きの里彩ちゃんは
バーニャカウダに大ハマり♡
オススメ料理やお酒も美味しくて
幸せな時間でしたー!!

 

おいしいイタリアンとワインのお店 モヨリノ【栄駅徒歩3分】
名古屋市中区錦3-18-30 2階
052-951-0220
17:30〜25:00
定休日:日曜日

 

 

 

 
 

そしてみんなで行ってみたいー!って満場一致だったお店へ♡
 

  


エロカワな女の子のお店♡♡

 

以前に服屋さんで仲良くなった女の子が
今はここでバイトしてるんだよーって
教えてくれたので遊びに行ってみた♡笑

 

SMショーとかも時々やってる
ピンク色の店内と怪しいアイテム達は
色々な意味でめっちゃインスタ映え!

調子に乗って色々撮ってみたり♡


そして縛られたりしてみたり♡笑

 

プレイ用の蝋燭にも色々種類があって
それ用のは40℃ぐらいで
意外とちょっと熱めのお湯って感じ。
仏壇蝋燭とかも48℃ぐらいで熱湯程度。

プラスチックが入ってるような
市販の蝋燭の方がはるかに
火傷するそうな。。

勉強になる。。笑

 

かっこよすぎなみゆママのインスタは
@miyucat23
ツイッターは
@dgrmgr1935
よかったらチェックしてみてね♡

 

私が撮った写真は公式じゃない方の垢
@aimori1202
@moriai_camera
にボチボチアップしたりしまーす♬

 

女子同士のあんな話やこんな話を
キャッキャ言って岡田 優未ちゃんと
里彩ちゃんとも盛り上がれ楽しい場所♡

 

飲み放題のフリータイムで5000円♬
是非機会があったら行ってみてね♡♡

 

 

ドグラマグラ
名古屋市中区栄4-11-16
ウォークライオンビル2F
052-684-6589
20:00〜
定休日:月曜日

 

 

 
楽しい時間をありがとう〜!!!
 
 
うふ♡次はどこに行こうかまたアレコレ考えるのが楽しい時間ー♡笑
 
 

 

求人広告依頼は求人企画0120-944-465

森悟史か森 亜衣まで連絡か

LINE@「求人企画」までメッセを♡

 

 


 

キラキラ毎週(月)おトクな情報を配信中!