古川くにこさんの親子写真を紹介しちゃいますよ☆フラワーエッセンスとマヤ暦で活躍中の起業ママです♪ | 【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

【全国対応:名古屋の求人広告代理店】株式会社求人企画/取締役社長カメラマン森亜衣の戯言!

企業と人との出会いを応援する求人のお手伝いをしています。バイトル・dodaなど求人媒体や、HP制作、SNS講座や採用動画制作など採用に関わることは全面的にサポートします!スタッフが更新中!時々、森亜衣も登場✨【HP】https://kyujinkikaku.co.jp/

←本日は親子写真のご紹介♪



藤川美帆さんのランチ会でもご一緒した☆

古川いくこさん♪←ブログはこちら!



実は親子写真の撮影もさせていただいてて☆
ランチ会の時に紹介してくださってもいいですよーって言って頂けたので^^


紹介しまーす!

家族4人でいらしてくださいました!

 

 

 


 

 

 

  


親子4人のカットもあれこれ撮りましたが☆

夫婦のラブラブショップも^^うふ♪

 

 

 


 

 

 



もちろんお子様の写真もあれこれ撮りましたー☆
 

 

 


 

 

 



紅葉した公園がとてもいい雰囲気で、綺麗だったなー。
 

 

 




セクシーでちょっぴりスパイシーなファッションが素敵♪

ランチ会の時はヒョウ柄がきまってました^^








そして年賀状は私の撮影した写真で手元に届いたんですよ!

めっちゃ嬉しいー!!





また機会があったら是非撮らせて下さいねー♪



そんな古川くにこさんのブログはこちら☆
↑是非チェックしてみて下さいね^^