術後129日目♪ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

カナヘイきらきらサンタMerry Xmasクリスマスツリーカナヘイきらきら

昨日のイブは、家で一人ぼーっと過ごし笑

本日は折角のクリスマスクリスマスベルと思い、気合いを入れて晩ご飯を作ったら、二人で食べる分じゃないでしょ…という位の山盛りになりましたてへぺろうさぎ

メニューは特別、クリスマスっぽいメニューではないんですけどねアセアセ
品数は、おでんの残り汁を使った炊き込みご飯を入れたら4品しかないのですが、1つ1つの盛りが…あんぐりうさぎ

揚げない唐揚げを初めて作ってみたら、意外と美味しかったカナヘイハート


普段からケーキは買ってまでは食べない私…でもクリスマス位は…と毎年、買って食べますカップケーキ
ただ皆さんが食べるようなワンホールではなく、カットしてあるケーキを買って来て、1人1つずつ食べる…という全くクリスマスっぽくない形ですショックなうさぎ

残ったおかずは、明日の私の夜ご飯のおかずですてへぺろうさぎ


残り数時間ですが、皆さま良いX'masを〜カナヘイピスケ