術後135日目 大晦日 | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

今年も残りわずかカナヘイピスケ

たまーにしか更新しないブログに『いいね』やコメント、ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

今年は人生初の手術や入院もありましたが沢山の方に支えて頂き、乗り越えることが出来ましたカナヘイきらきら

色々な方のブログから入院や手術に向けての準備物など教えて頂き、本当に有り難かったですカナヘイハート

地震にも遭いましたが、改めて気付かせて貰った事が沢山ありましたカナヘイきらきら

感謝…そんな1年でしたカナヘイハート

のんび〜りなブログですが、来年も宜しくお願いしますカナヘイピスケカナヘイきらきら

皆さま、良い年をお迎え下さいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ