こんばんは♪ | みっちょのブログ

みっちょのブログ

両側臼蓋形成不全です。
左足のみ寛骨臼移動術にて手術しました。

特技、三日坊主の私ですが、ぼちぼち書いていけたら…と思ってます。

今日は、手術して頂いた病院に術後、初めて受診して来ましたスマイル

術後、初めて高速道路を運転しましたキラキラ
片道約2時間の運転でしたが、痛み等も出る事なく帰って来ましたにこ

レントゲンでは、骨切りした所が大分、白くなりくっついてきてるのが、分かりましたニコちゃん
先生にも順調と言って頂き、嬉しかったですおんぷ♪


帰りは、思った以上にスムーズに病院が終わったので、リハビリ入院中に教えてもらった明太フランスが美味しいパン屋さんへニコ
10分おきに焼きたてが出されるので、焼きたての明太フランスを手に入れる事ができましたきらきら!!
食いしん坊の私笑…もちろん車に乗ってすぐに一口パクッじゅる・・
土日は列ができるだけあって、とっても美味しかったです上げ上げWハート

そして、入院中に何度もお見舞いに来てくれた叔父の家に寄り、御礼をして来ましたあひる

長い1日になりましたが、術足も痛くなる事なく良かったですGOOD