いいタイトルが思いつかなかった男の近況報告 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

 どうも皆さんおつかレーヴァテイン。遅刻詐欺常連こと檢見﨑です。昼にはA川先輩からここの挨拶で第一ツモの前にロン和了するようなことを書けと言われましたが、危険が危なそうなので臆病者の私はやめておくことにします。もしかしたら後々詰められるかもしれませんね。ひええ。お助けを。

 

 さて、今回は私の周りのことについてお話ししたいと思います。え?なんで自身のことじゃなくて、わざわざ周りのことなのかって?そんなの、特段ブログに書けることがないからに決まっています。部活行って体調崩してばっかりです。ちなみにそのせいで海にも山にも行けませんでした(泣)今度の関西遠征では、私のロストサマーを取り戻しに行きたいと思います。関西遠征、一年生はあまり来ないのが残念ですね。やつらを練習試合に出したら、一方的に勝つに決まっているからでしょうか。冗談はともかく、私は私のやるべきことを遠征の3日間でこなしたいですね。ただあまり私の体調に期待しすぎると可能性に殺されそうなので、練習は体調を見ながらですね。嗚呼、何の気兼ねもなく柔道がしたいものです。

 

 そんな最近の私の気になるニュースですが、まず、最近同期が一人スーパーハッピータイムに突入しました。楽しそうですね。人生幸せそうで見ていて面白いです。これがいつまで続くか見物ですね。別に終わることを望んでるわけじゃないですよ。(ホントだよ?)いつか自分にもそんな日が来るでしょうか。どうでしょうね。私にわかることなど、あんまりない!

 

 そんなこと(こんなこと言ったら気を損ねそうではありますが、私の優しい優しい同期ならきっと許してくれることでしょう。)はさておき、やはり一番のニュースは九大柔道部のエースである許さんの帰国が近いことですね。迫ってくる帰国に、我ら九大柔道部一同、悲しみの涙が止まりません。お願い許さん、もう少し日本にいて!そんな私の思いも空しく、別れまでのカウントダウンは進んでいきます。今日送別会の焼肉もあったのですが、バイトが入っていて行き損ねました。とりあえず一生後悔することにしましょう。近々許さんがブログを書いてくれるそうなので、要チェックですね。皆さん、ブログ更新されるまで毎秒九大柔道部ブログをリロードしましょう。許さん、今までありがとう。また逢う日まで。

 

 ほんとは書きたいこともほかにいろいろあるはずなのですが、深夜かつ体調がよくなく全然文章がまとまらないので、このあたりにしたいと思います。次はおつかレッドマジックでお会いしましょう。それではさようなら。