あなうれしや | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

どうも、2年smk同様、テスト期間真っ最中なikwです。

 
広報部長knnから「テスト忙しいならいつでもいいぜ」と優しいお言葉を賜りましたが、
 
前二人の後輩がなんか頑張っちゃってるので、先輩である私は一日前倒しで書いちゃおうと思います
 
 

思えば、2021年に入学し、これまで続いたGPAの呪縛から

 

今回のテストでついに解き放たれようとしています。

 

気狂いの3年間からの解放ですよ

 

あなうれしや

 

 

 

うれしやと言えばですよ、

 

先週末、高校JUDO選手権のFUK県予選(徹底的な検索除け)があり、

 

時々練習に行かせていただく、修you館の子たちが何人かいい位置までいっていました。(おめでとう!!)

 

これで自信をつけて、夏は彼女たちが納得のいく結果を出せることを部外者ながら願ってます

 

(そしてそのまま九大に)

 

 

 

 

 

今回は文章考える余裕がないので後は写真で失礼しやす

 

出稽古で青ざめた腕 or デートDV

 

テスト前夜祭

 

名作に偽りなし

 

宗像大社福みくじの27等(左ikw)と4等(右tomodati)

 

実は大根カレー

 

でもつけなん!」

 

高校時代ikwとkgmのコラ画像

 

息抜きぬ―ライブ映像中爆イケあらいさん

 

 

 

 

取り敢えず最近の振り返りでした

 

地獄の機械科、3群3連発ローテを最後締めくくるのは、われらがikstです

 

機械で待ってるよ