ハンバーグオムライスって贅沢だよなぁ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

皆さんこんにちは。来週にテストを控えた2年の清水です。

現在部活はテスト休みですが、ブログはしっかりと更新していこうと思います。と思っていたら...前回のブログはどうなっている!写真一枚なんて言語道断。

ハッシュタグのところに著者、金髪と書いてありますね。そう、犯人はこいつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井N口ーーー!!

 

 

N中のちからを借りて完成した写真です。個人的にはこれまでのAI生成で一番似ていると思っています。チャラさとか。

プロンプトは

・サングラスをかけている
・金髪で少しだけもわっとした感じ、アフロとかではない
恋愛マスター

・物理学科

 

おみくじ当たるといいね。あと、ブログはしっかり書こうね(たまにはありか)。

 

 

 

 

 

 

ということで、本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

私は大学入学初期からのAmazon prime会員でして、これまで多くの作品を見てきました。特に面白かったもの、印象に残っているものを紹介しようと思います。ぜひテスト勉強の箸休めや春休みの暇な時間に見てください。見た感想聞きたいな(小声)

(著作権とかよくわかんないけど九大柔道部のブログが収益化した時のために一応写真は載せないでおこうと思います)

 

アニメ編

1. 呪術廻戦

 王道ですね。漫画をかじっている私ですが、作画がたまんない!

 

2. 進撃の巨人

 超王道ですね。僕は2週間で全部見ました。

 

3. ようこそ実力至上主義の教室へ

 主人公最強系ですね。かっこいい!現在テレビでもやっています。

 

4. 王様ランキング

 主人公が強くなっていく系(?)ですね。一話だけでもいいから見てください。涙出ます。

 

5. かぐや様は告らせたい

 恋愛系ですね。高校生っていいですね。(そういう意味じゃない)

 

 

 

 

映画編

1. 余命10年 with N中

 恋愛系ですね。これで泣かない人はおかしいとN中は言ってます。

 

2. 今日から俺は!! with N中 in水俣

 ギャグ&アクションの映画です。アニメやドラマを知らなくても面白いです。

 

3. ラーゲリより愛を込めて with N中, N安 and 池ST

 恋愛系ですね。これがノンフィクションなのがたまらない!

 

 

 

 

他にもコナンシリーズや新海誠監督の作品など紹介したいものがありますが、今回はこれくらいにしたいと思います。

振り返ってみると、自分の好みがよくわかりますね。アクション、恋愛系が大好きなようです。これからは他のジャンルにも挑戦しようかな。ホラーとか。

 

 

 

 

 

これで今回のブログは終わります。次回もお楽しみに~