こないだ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは、山浦です。

先日、友人が北九州から地元に帰ってきてたので一緒に地元巡りしました。


春日は住むにはめちゃくちゃ良い場所なんですけど、遊ぶ場所無いんですよね〜。


近くにアクロスモールっていうイオンみたいな施設があって、中学生以来ぐらいにそこ行って遊んできたんでその一部をお見せしますね👌




まず、入ったら駄菓子屋ありました。懐かしい。

久々中覗いてみると色々なお菓子があって昔を思い出しました。当時とあまり変わってなくて良かったです。



買った駄菓子はこちら。

おっさんですね。でも当時からこれらは大好きでした。人間は変わらないですね。



それから友人とゲーセンへ行き、小学生ぶりぐらいにコインゲームしました。




軍資金(コイン)ゲット。めちゃくちゃ増やしたいと思います。



こんなゲームを発見しました。

コイン入れて枠の中に入れると良いらしいです。

当時は無かったと思います。



早速乗りました!しかも???ですね、なんか良い予感しませんかこういうとき。



結果は3枚でした。全然増えませんね。???ならせめて3桁欲しかったですね。やられました。




そんなことしてたらこんな枚数に、、、


昔得意だった記憶のあるこいつで勝負したいと思います。



死にました。これをリアルのお金でやってる人がいるって凄いっすね。こういう運ゲー弱いので俺はそんなの出来ないですね。



最後はゲーセンにあった綿菓子を作って食べたり



ガチャガチャがたくさんある店に行ったりして、たわいもないこと話しながら楽しみました。



地元良いですね、心地良いです。


今回は山浦の地元での1ページでした。

それではみなさん、おやすみなさい。