片上です | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

はい、片上です。

本日、3月5日は九大の卒業式でした。

4年経つのはあっという間だったなあ~
部活に勉強に大変な時期はあったけど、なんだかんだ卒業できててよかった。
院に進学するので卒業の実感はないけど、部員に胴上げされて、これは前まで胴上げしてた側だったからだいぶ卒業の実感は沸きました。
2年後もよろしくね(笑)
それと胴上げは下が見れない分めっちゃ怖かった。
あと皆叫んでて面白かったけど、柴田さんはずっと真顔で胴上げされてたから爆笑でした(笑)

そして今日は様々な人と会話しました。
久しぶりに会う人会う人に「柔道まだやってる?」とたくさん聞かれました。
今までこう聞かれる事を不思議に思ってもなかったけど、実際こういう風に人に覚えてもらえて、話のタネになる事もあるので、柔道やっててよかったなと思いました。

最後に明日は箱崎の道場で最後の練習という事なんで、最後に練習しておきたいところですね。
合宿って事で応援行きたいですね!

はい、おしまい。

次はここ最近の体重の変遷を教えて欲しいですね、柳原!