with LOVE | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

今日は練習行けずにすいませんでした。
再履修のレポートに追われる、藤堂です。

幸せいっぱいのリョーちんからブログ当番が
回ってきました。久しぶりに明るいニュースを
聞いたきがします。
だからこの前クラブに誘ったのに、来なかったんですね。
正直に言ってくれればいいのに・・・
まあとりあえずお幸せに( ̄▽+ ̄*)


もう少しで僕も柔道部に入部して一年が経ちます。
この一年間はとても充実していました。
たくさんの仲間と出会い、笑い、泣き、吐きました。
柔道部の仲間は苦楽を共にしているので、
クラスの友達とは何かが違います。
酔って醜態を晒しても、次の日には笑い話にできます。
むしろ、おいしいぐらいです。
柔道部にはいって本当によかったです。


おっと、センチになってました。
来週からテスト休みに入ります。
自主トレでは筋肉倍増を目標に頑張ります。
プロテインは高いんで、きな粉牛乳を試そうかなと思案中。

次は、こちらも幸せいっぱいのあべべよろっしく!

PS.中尾の彼女さんへ  中尾はカズノコが大好物です。