のらりくらり | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


こんばんは

田中です。


木曜に藤堂さん柴田と体幹トレーニングの一環で広島にスノボに行きました。

ま、楽しく疲れましたとさ....


尾崎からのふりはそれくらいにして



今日成人式を迎えました。

今回の冬休み中にお世話になったたくさんの人に会いに行き、

昔の思い出話をして

いろいろ考えました。



やっぱたくさんの人に支えられて今の自分がいるんだってことを一番感じました。


そしてみんなが頑張りなさいって応援してくれてるってことも感じました。



いままでありがとう


お世話になったすべての人に言いたいです。


その気持ちをこれから少しずつ行動で表せていけたらいいなって思いました。



故郷はいつでも見守っていてくれて...あたたかい。








って重くなっちゃいましたが

次は

次は.

次は..

次は...

人生を留年してしまい成人式がもう一回来てしまったらしい

中尾先輩に

今年の抱負を語っていただきます。