ごはんはおかず! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

ごはんはすごいよ何でも合うよ
むしろごはんがおかずだよー♪


マネージャーの鶴田です(・∀・)w


今日からお盆休みに入りました。
部員さんたちは暑い中での練習の疲れを癒やしてください(*^^*)


みなさん帰省してるみたいですね!
私も熊本なうです。
福岡とはまた違ってのどかで落ち着きますハート



さて
先日、阪大柔道部の何人かと飲む機会があったのですが
マネージャーの方ともお話できて
なんかほんといい機会だったなと思います。


私はいま寝技のこととかほとんど知らなくて
研究とか見ててもよく分からないので
夏休みに勉強しようと思います(*^^*)



でもそしたら自分でもしたくなるんだろうなあー
しませんけど!!笑



では次回は藤堂先輩お願いしますハート