かいねこの泣くころに | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

最近コンタクトを使い始めたかくらです


いやーコンタクト良いですね


練習中時計が良く見えます
サッカーがやりやすくなります

特に一発でコンタクト入った日とかテンション上がります


ところで皆さん単位はどんな感じですか?


僕はテスト期間に西野カナの「if」とJUJUの「また明日…」に浸ってました

名曲です


話しを戻しますが、単位はいまんとこフル単です



まあーGPAは2をきってますが



授業をサボってた奴の典型的な成績ですね



そういえば本日で練習は一段落ですね

僕は今日帰省します



大好き猫に会えます



気まぐれな猫も僕の一声で遠くにいても走ってきて僕の膝の上に座ります




調教済みです



調教のポイントは“焦らし”と“愛情”です





この二つでだいたい手中に堕ちます




最も僕は愛情がほとんどですけどにひひ



なんか一年生は最近事故ブームです


そろそろ僕か柴田あたりに来ないかとびくんびくんしてます



早く一年生二人には怪我を治してもらって同期全員で練習したいですね





次は一年生のディーバ、鶴田さんで「ごはんはおかず」です


皆さんの今晩のおかず何かな~?