ホタルノヒカリ2 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


↑↑↑↑↑

最近ハマって見てるドラマです(σ・∀・)σ

綾瀬はるか演じる主人公ホタルの干物女っぷりに自分を重ね、共感してしまいます(´・▽・`)

こんばんわ~★


遅くなりましたあせる

大西ですヽ(´∀`*)



九州学生に出られた選手の皆さんはお疲れさまです(* '∇')/クローバー



前回の日記に書いてた通り、私も皆さんといっしょに減量しましたよ!!!


昼と夜に炭水化物抜いて、おかし(アイスも!!)食べずにがんばりました(´Д`)



結果………(`・ω・´)!!



3㎏痩せました~★



炭水化物って本当太りやすいんですね。恐るべし((((;゜Д゜)))


そんなこんなで、リバウンドしないようにがんばりまっす(●`・ω・)ゞ


毎日暑いですが、熱中症にならないよう皆さんも気をつけましょ~♪