щ(゚д゚щ)カモーン | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんわ。ほうれん草の伝道師ことポパイです(武)。

いやー、最近暑いですねー。今年は酷暑ですってね目(泣)。

台風にも茶菓子を出しましたし、この暑さを加來くんのいるオーストラリアぐらいまで吹っ飛ばしてくれればいいのですが(切)。

そういえば、最近HPを更新しましたよ(努)。

ちなみに3年生のところにいろいろと書き加えたのはとある先輩です目(井)

あと、ブログの担当日をこのブログのブックマークから確認できるようにしました(努)。

みんなでがんばって更新していきましょう(決)。

もちろん担当日でなくても書いてくれて結構です(推)。

ヒーハードクロ

HPの西谷(爆)。



それでは(眠)。