勉強会 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

どうも大川です


池田さんと井崎さんが永遠にブログを書かないので



先書きます



ただいま尾崎の家で勉強会をしてます



三谷もいます



三谷はウイスキーを飲みながらの勉強に挑戦しましたが




すぐにホワホワになり完全に集中を切らしてます




ついでに俺もホワホワです





尾崎は勉強頑張ってます




明日の1限にテストらしいですから





俺と三谷は邪魔しかしてません





でもスマブラはさすがにさしてもらえませんでした





じゃあこの辺で