スーパーで見かけたマダムに同情 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今朝、行きつけのスーパーの精肉コーナーで、お喋りする上品なマダムが2人。

 

邪魔だなぁと思いつつ、横で豚バラ肉を選んでいると刺激的な会話が。

 

「体重が60㎏超えて、主人から白豚って言われるのよ」(白子:仮名)

 

「あら奥様、せいぜい58㎏ぐらいにしか見えないわ」(黒美:仮名)

 

「あら、そ~おぉ~♪」(白子)

 

喜ぶなよ白子さん!

ほぼほぼ同じ重さやん!

全く慰めになってないやん!

 

 

「白豚ってヒドイと思わない?」(白子)

 

「奥様、色白だから羨ましいわぁ」(黒美)

 

「あら、そ~おぉ~♪」(白子)

 

喜ぶなよ白子さん!

答えにも慰めにもなってないやん!

 

 

今度は黒美さんの愚痴が始まります。

 

「私、色白じゃないから主人から黒豚って呼ばれてますわ」(黒美)

 

「まあ、高級そうで良いじゃない」(白子)

 

「あら、そうかしら~♪」(黒美)

 

鹿児島か!

高級豚肉か!

食肉の話だから!

褒められてないから!

 

 

天然なのか、本当は仲が悪いのか・・・

 

ツッコみどころ満載の会話が超面白かったです。

 

マダムたちに幸あれと願うと同時に、旦那さんたちを見てみたいと強く思いました・・・

 

”高級ブランドが羨ましい!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ