早くも尿酸値が下がる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

痛風の薬を服用し始め、早2ヶ月。

 

今朝、1ヶ月ごとの診察に行ってきましたが、服用1ヶ月後の血液検査の結果をいただきました。

 

早くも尿酸値が下がってました。

 

特に食事制限もしてませんが順調です。

 

やっぱ服薬するのが手っ取り早いですね。

 

思い出すだけでも意識が遠のきそうな痛風独特の痛みも、完全に消失してますからね。

 

ユリノーム様様です。

 

主治医からは、このまま経過が順調であれば、あと2~3ヵ月で卒業できそうと言われました。

 

油断せずに服薬を続けたいと思います。

 
高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ