フライパンの底を洗う嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日は休みで、珍しく洗い物を手伝ってくれたファン太郎(嫁)。

 

食器類は普通に洗ってくれましたが、フライパンは底まで洗ってました。

 

洗濯物は干す前に畳むし、何かと拘りがあります。

 

ちなみは普段、私は底は洗いません。

 

ただ、新しい物に買い換えて処分するときは、底までキレイに洗って(磨いて)から捨てます。

 

フライパンだけでなく、やかんや鍋もそうします。

 

なんか変な話かもですが、友情を感じるんですよね。

 

素手では料理できないからですね。

 

せめてもの感謝の気持ちです。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ

 

大谷翔平さんがインスタで紹介して、とんでもなく話題になってますね

   ↓

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 
nosh(ナッシュ)

冷凍ミールキット わんまいる 健幸ディナー

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店