紛らわしいラベルで娘に大目玉 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

春休みの宿題が大量の花子(長女:高1)。

 

糖分にプラスして炭酸飲料を欲してます。

 

ボトルを差し出し、「これ買ってきて~」と頼まれました。

 

ウィルキンソン ドライ ジンジャーエール。

 

コンビニだとスーパーの2倍ぐらいの価格で勿体ないからですね。

 

いつものスーパーで購入しましたが、これが違ったらしく大目玉。

 

よ~く見れば辛口の表示が・・・

 

 

並べてみましたが、紛らわしいですよね。

 

ラベルの色自体を変えてほしいです。

 

とんっでもなく辛かったので、緑ではなく黒の方がしっくりきそうです・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ