大学を退学する息子からプレゼントが届く | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

珍しくジロー(次男:大1)から、仕送り・前借りのお願い以外で連絡が。

 

何か送るようです。

 

 

早く見てほしいようで、こまめに連絡が来ます。

 

 

なんと届いたのはA5ランクの村沢牛(長野県産黒毛和牛)のサーロインステーキ!

 

しかも、3枚で600g超え!

 

 

結婚記念日のお祝いに、大学の退学騒動のお詫びも兼ねているのでしょう。

 

「それなりに高かった」と言ってますが、かなり高額だったと思われます。

 

多分、A5ランクのステーキとか人生初と思うのですが、とんでもなく柔らかくて、とんでもなく美味しかったです。

 

ステーキ用スパイス、肉用わさび、ステーキソースと3種類の調味料が付属してて、どれで食べても超絶美味しかったです。

 

1日遅れでしたが、素晴らしい結婚記念日のお祝いとなりました。

 

 

ハジメ(長男:大3)からの誕生プレゼントも届きました。

クラフトビールと北海道フライドポテト(リッチトリュフ)。

 

これがまたバカウマで、フライドポテトは奪い合いでした。

 

息子たちからの思いがけないプレゼントで、最高のお祝いとなりました。

 

ん?

 

花子(長女:高1)は・・・?

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ