退学願を出したら連絡が来なくなった大学事務室 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

ジロー(次男:大1)の意志が変わらないので、まだ締切まで余裕があるのですが、退学願を大学に提出しました。

 

念のため、追跡サービス有りのクリックポスト(書留より安価)で送付。

 

 

とっくに到着してますが、何の連絡もありません。

 

 

休学願を送付した時は、到着したその日に連絡があったんですけどね。

 

復学するかもしれない休学ではなく、もうこれっきりになる退学手続きだからですかねぇ。

 

何か冷たい感じがしますが、考えすぎですかねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ