結婚記念日を忘れてるっぽい嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今日は結婚記念日ですが、いつも通りのファン太郎(嫁)。

 

昨日は、胃透視で飲んだバリウムが出ないと大騒動してました。

 

 

 

麦茶とミネラルウォーターを2リッターほど飲んでも出なくて大弱り。

 

帰宅して更に水分摂取しても、便は出ず。

 

結局、ドラッグストアで強めの下剤を買ってきて服用。

 

やっと出たのは良いのですが、効きすぎて下痢気味になり夜中に数回トイレに行ってました。

 

それは良いのですが、「自分だけ起きるのが腹立たしい」と言って、トイレに行く度に私を起こします。

 

なんて自己中なんだ・・・

 

 

そして今日は、8時30分からオンラインで講習会に参加中。

 

少し慌ただしく睡眠不足でもあり、結婚記念日をすっかり忘れているようです。

 

普通は驚くべきことかもですが、ファン太郎にとっては普通です。

 

過去、ご馳走を用意していると、

「あ~、ひな祭りのご馳走?」

 

花を買ってくると、

「なんで耳の日に花?」

 

と言ったりするぐらいです。

 

これ、哀しい事に実話ですからね。

 

 

こんな感じで、もともと4年に1度くらいしか思い出さないですし、夫(私)の誕生日もしょっちゅう忘れてます。

 

2月29日か!

 

オリンピックか!

 

と心の中で突っ込みまくりです。

 

嫁がそんな感じでも、夫はご馳走や花を用意すべきなんでしょうかねぇ・・・

 

前回の記事をアメトピに掲載していただきました。

スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。

モチベーションが上がりまくりです!

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

発芽米お試しセット

大人のカロリミット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

イベントバナー