笑顔全開でテスト結果を見せる娘 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨夜、「今日もらった~」と言って、期末試験の結果を見せる花子(長女:高1)。

 

かつてないほどの満面の笑みです。

 

前回の2位に落ちた模試をニコニコ顔で見せてきましたから、定期考査でも学年1位から落ちたかな~と思いきや、定期考査では4連覇です。

 

 

模試で2位になったのが、実は悔しかったのでしょう。

 

これまでは1位でも浮かれることなく淡々としてましたが、今回は本当に嬉しかったようです。

 

保育園児みたいに笑顔全開でした。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ