校内順位が下がった結果をすぐに見せた娘 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

以前、花子(長女:高1)が高校生になってからは、テストの結果を見せるのが遅くなった話を書きました。

 

しかし先週、学校で返却された模試(ベネッセ総合学力テスト)の結果を、すぐに見せてきました。

 

 

ニコニコして見せるから学年1位連覇かと思いきや、国数英総合で校内2位になってます。

 

 

前回と比べて下降してます・・・

 

まあ、まだ1年生だし、校内順位は受験に関係ないし。

 

少しだけ残念だけど2位だし、花子も落ち込んでないみたいだし。

 

一応、花子に感想を尋ねると、「ライバルが出来て楽しくなった~」と言ってました。

 

向こうがどう思っているかは分かりませんが、お互いに切磋琢磨できたら良いなと思います。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ